社会福祉法人 あだち福祉会

〒964-0938
福島県二本松市安達ケ原1-291-1
0243-62-0515
info@adachifukushi.jp

ぼたん荘 新施設長就任あいさつ

 春らんまんの快適な季節を迎え、皆様には益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

 この度、四月より「ぼたん荘」の施設長として着任いたしました。何卒よろしくお願い申し上げます。

 日頃より、施設利用者様、ご家族の皆様、そして多くのボランティアの皆様より、ご支援とご協力をいただき、心から感謝申し上げます。

 さて、急激な少子高齢化の進行、人口の減少など、社会環境が大きく変化してゆく中、老人福祉施設の役割は益々増大してきております。

 施設といたしましては、地域福祉施設の拠点として、利用者様が住み親しんだ地域で健康で自分らしくお過ごしいただけるよう、また、家族の皆様が安心して施設に託せるよう、良質なサービスを心掛け、日々研鑽に努めておるところであります。

 今後とも、利用者様のご理解とご協力を賜りながら、地域の福祉施設としての使命を果たすため、皆様方の尚一層のご支援ご鞭撻を賜りますよう、前任者同様お願い申し上げまして、あいさつといたします。

ぼたん荘施設長 安田 章 

理事長あいさつ

新型コロナウイルス感染症予防・対策

当法人では、新型コロナウイルス感染症拡大防止として下記の通り予防・対策を行っております。ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

一般事業主行動計画

女性の職業選択に資する情報の公表